この前、飲み会の時に僕のアルいバイト先の主婦の人たちに思い切って、旦那とのセックスの回数を聞いてみたのです。すると、ヤバイ事実が発覚してしまったのです。

そのヤバイ事実なのですが、何とセックスをしているなんて若妻はほとんど存在していないのです。これって、衝撃としか言いようがありませんでした。

だって、この人妻の連中なのですが、間違いなく美人だし体つきもおいしそうな人たちばかりなのです。これには、正直、驚くとともに衝撃を受けてしまったのです。

まぁ、残念な結果ではあるのですが、ちょっと自分が相手をしてあげたいなってな希望も心の隅にうまれてしまったというのも本音です。そして、そんな中の人妻の一人からこんな話を聞くことができたのです。その話というのが、何と人妻専用のセフレサイトを利用しているという話なのです。これって、すごいですよね。

だって、セックスをするためだけのサイトですよ。それで、性欲を発散しているなんて…見事という他に言葉が見あたりませんでした。天晴れですよ!そのサイトを極秘で教えてもらったのですが、どうもこのサイトでは旦那とのセックスをより楽しむために敢えて粗治療をしているだそうです。

まぁ、他の男に抱かれる背徳感ってのも良いのかもしれません。